Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おめでとー

さいとーコーチおたおめです。

 

 

 

 

追記

 

 

 

今日はようやく訪れた予定が何も無い日だったので、明日以降の日の為に下絵を量産しました。

明日の私が楽する為に今日頑張る、明日が来たら明後日の私が楽する為に明日頑張る、を繰り返しているから永遠に楽出来ない感じです。

と言っても、精々3日分くらいですが‥、ペンギンクエストの絵を徐々に描いています。

 

一からゲームを作らなくても出来る時代ですし、ゲーム作成のフリーソフトをいじってみたいけど‥、唯でさえ重いこのPCのトドメにならないか危惧しています‥。

 

 

明日はぼちぼち用事が有るので朝早く起きたいな。

私は多分、決して作業の効率が悪い事は無いと思うのですが、毎日やるルーティンが地味に多いので時間が経つのが早いです。

基本的に2つ以上の事を同時進行でやっているのだけど‥、主婦の人って凄いですよね。

 

 

 

何か、整骨院に行きたいような気持です‥、多分、骨格が歪んでいて所々痛い‥。

バキボキと骨格の矯正をして欲しいな‥、今はそんなに派手な治療をする整骨院って無いらしいですが‥。ほんとに痛い‥。