Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ガリガリ

歯がギザギザ感を出す練習。

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

片づけ終わったぁぁ‥。

衣裳部屋で衣装をかけるやつが壊れていて惨状なのでそれを片づけて、粗大ごみを回収に出してそれで本当に終わりなんですが、今日はキッチンと布団の残りを全部やったので許して下さい‥。

 

片づけていたら、多分みかぜに貰ったのかな? マジックのマスクが出て来て、BBクリームが付いていたので漂白して洗ったら綺麗になりました。↓

 

マジック白マスク

 

戦乙女が絵的に好き

 

 

私は本当にカードゲームが出来ないんですが(脳が足りないらしい)、天使とか戦乙女のカードが絵的に好きなので、みかぜに戦乙女デッキを作って貰って持っています。ゲームは出来ないのでたまに絵を愛でている。

 

そろそろ前髪セルフカットの時期です。正直今の状態は失敗なので次は成功させたい‥。失敗の今。↓

 

右側が派手に失敗‥

 

切る為にもう少し伸ばした方が良いか‥? 

兎に角、今度は切り過ぎないようにします‥。

 

 

 

姿勢を意識して正しているんだけど、背中のあたりがめちゃくちゃ痛い‥。

一回整骨に行ってキツめに直して欲しいです‥。