Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

角度とか

色々変えて描いてみたいです。

 

 

 

 

追記

 

 

男顔で長髪をやるなら、身長が結構高くないと様にならないのでは? と最近思っています。

いや、自分の後ろ髪を切る気は全くないけど‥、この条件で低身長って格好が付かない気がしてなりません。

 

まず、何キャラなのか解らないですよね。顔だけは本当に男らしいので王子様とかなら良いんだけど、背が‥、座敷童かな?

 

擬人化したケルピーが一番しっくり来る気がします。小さい凶悪な顔をしたたてがみが長い馬なので‥、私じゃないか。

 

女物の服をよく着るので(値段・サイズ・デザインが自分にとっては良いので)、髪は長い方が色々合わせられるし、個人的に髪は長い方が落ち着くんですよね。月一で前と横を自分でちょっと切るだけでカットは良いし。短髪だとしょっちゅう美容院に行かないといけませんから短髪はあまり向いていない。

 

ケルピーでなければ平安貴族ですかね、子供の頃まさに平安貴族ってあだ名付けられていましたし。(見た目+子供なのに超達筆だったから。)

 

 

 

今日は色々と支払いをしに行って、ついでに今月で終わるカードローンの返済の残り3000円弱を返してしまおうと思って銀行に行って来たら、どういうわけかカードの取り扱いが出来ないとのことで返せませんでした。磁気が弱っているとかかな?

 

月末に改めて完済の喜びを書くと思います。

ずっと、普通のローンなのかリボなのか解らなかったのですが、どうやら普通のローンだったらしくて安心しました‥。

 

 

 

今日は雨で、スニーカーがまたびしょびしょに‥。スニーカーかスニーカー型の歩きやすい靴がもう一足無いとこれから靴に困るなぁ。その内中古で安いのが無いか見に行きます。