Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

君の瞳に

キラーパス。(謎の言葉)

f:id:skyfine0909:20200720053452j:plain

結構目をそらすダーリン

 

昨日、母上から電話があったので居留守しました。

いや、だって絶対なにかについて怒るんだもの‥ 長いお説教が始まるんだもの‥。

それ以前に、本当にもう血統的に家族なポジションの人達と関わりたくないので‥ 電話一回あっただけでめちゃくちゃHP減りました‥。マジで頼むから放っておいてくれ。

 

正直、母が死んでも葬式には行きたくありません。史上最強の紙屑みたいな疫病神と顔を合わせなければならないから。

今まで私にしてきた仕打ちは、もう二度と家族ってポジションの人達に会わなくていい事を条件に水で流してやってもいいくらい嫌です。

 

そして、今日から地獄の更新手続き習慣が始まります‥ マジで鬱だわ‥。

必要なものをリストアップした紙が無くなってしまったし、完璧にそろえていきたいので、まずは生活支援に電話をして、資料集めは手伝ってもらえるのかを訊いてみます。この一週間は、生活支援がどこまでカバーしてくれるかによってとるべき行動が決まりますので。

 

ではお風呂です‥。早く色々終わって欲しものですよ。はあ。