Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

4545

私は よんごーよんごー としか書いていません。(しらばっくれる)

 

↓彼を愛し過ぎてせるふおせっせに励む自分‥ ドン引きされますね。でも、これは氷山の一角に過ぎません。

 

f:id:skyfine0909:20200721071902j:plain

ハアハア

 

ふたりおせっせが描きたい‥。でも難し過ぎる、ので、誰か描いて下さい。マジで。

 

なんか明後日法事で身内だけですが集まらなければならなくなりました。

まあ、顔見たくない人はほぼ来ないそうなので、お経を聞き流してお昼を食べるフリをして持って帰れるようにしておさらばしたいです。私の事について色々訊かれたくないので。

 

自立支援と手帳の手続きで、今週は地獄かなと思っていたのですが、手伝いを頼んだ生活支援の人が今週は忙しいから来週でいいかと言って来たので手続きが来週になって、今週は法事を覗けば凄く平和です。

 

いや、平和じゃないぞ、食料が無い。お腹すき過ぎて相当辛いです。

お風呂の準備をしながらちょっと何か買って来るかな‥。