Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

美衣血怒地

ビーチドッヂ‥です。↓

 

f:id:skyfine0909:20200722062651j:plain

怒地よりダーリンが好き

f:id:skyfine0909:20200722062758j:plain

実はふわっとしたボールしか投げられない

 

 

今年は海にもプールにも行けないなあ‥。こう見えてたまにはプールとかに行きたいのです、泳げないから浮き輪必須ですが。(フラミンゴの浮き輪は買ってあるけど未使用‥。)

 

GC下巻がなんでこんなに手間取っているのか分かった気がします、情報量が多過ぎる‥。

地下迷宮100層分の物語をどう組み立てるかなんて難しいの当たり前です。

 

↓ケアをしてから少しですが肌がマシになったような気がします、気のせいでしょうか。

f:id:skyfine0909:20200722063350j:plain

気のせいか

 

お風呂沸いたかな? うっかりしてるとお湯が熱湯になっているから気をつけなければ‥、シャワーが欲しいです本当に。