Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

夏涼し過ぎ

こんなに寒かったら二の腕のタトゥーを見せびらかせないだろおおおおおおおっ‼

 

真冬に腕出しなんかできるわけない‥くっ‥。

 

ということで今日のハスハスです。↓

 

f:id:skyfine0909:20200719060833j:plain

花を散らす

 

ダーリンは悪魔で死神で漆黒の堕天使だから、薔薇に触ると散ってしまうと思います。(薔薇は神様に愛された花だから、邪なものが触ると枯れてしまってそいつが人間じゃないのが解ってしまうので邪な者は薔薇を嫌うらしい。)

 

今日は珍しく読書から始めようかな。冷たい砂肝を咀嚼嚥下したらなんか頭が動くようになったので。

 

では、イクゥッ。