Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

恋の矢

私利私欲

 

f:id:skyfine0909:20211028054854j:plain



 

追記

 

 

うちによく来る新興宗教にもう来ないで頂きたいので、その宗教の教徒が勧誘の時に毎回ポストに突っ込んでいく宗教新聞に、マッキーで「宗教勧誘お断り」と書いて玄関に貼っておきました。

 

何か‥、農家の人が鳥避けの為に鳥の死体を吊るしとく感じですね。

これが精神攻撃になってもう来なくなれば良いのですが、逆ギレされないかも少し心配です。相手はキチガイですからね。

まぁ、実害を加えて来たら通報するしかないな‥。そもそも、聞きたくもない持論の展開をされて、同意しなければこちらの思考を否定してくるというどう考えても招かれざる迷惑でしかない客なのに、態度が謎にでかいんですよね。他人の家の玄関に勝手に来て不快な思いだけさせて要らない新聞を置いて帰る。紙屑みたいな人達だ。

 

 

私が学生だったくらいの漫画やアニメって、凄く破天荒なノリのものが多かったなと振り返って思いました。超展開過ぎてギャグ。

キャラソンも痛いですねぇ‥、無論ゲトバも例外ではないですよ。(死の純度をいまだにまともに聴けない飛礼)

 

色々、アニメを一話から観たいのですが、今は動画の規制が厳しいらしくて無料ではもう観れなさそう‥。月額払って見放題のやつは私は元を取れないと思うので、観るならレンタルですね。

 

 

 

もうちょい休んだらウォーキング行きます。