Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

大掃除

4日かかりました‥、今は減った体力を回復させています。

 

 

 

 

↓ うちの襖も開けづらいなぁと思って観ていました。

 

www.youtube.com

 

楽しそう。

 

 

 

追記

 

 

 

片付けが終わった、って書いといて何なんですが、やっぱり衣裳部屋で倒壊している衣装と衣装をかけるラックをどうにかしたくて、新しいラックをドンキまで見に行きました。

結局ラックは安いものが無くて(手持ちで買える値段と言う意味)、セールで800円で売られていたシューズを買いました。靴紐は無いので100均で買わないと‥。

 

ドンキからそんなに遠くない場所にハードオフが在るので、ラックが無いか見に行きましたが小さいものしか売っていなかったので、無人販売コーナーの5個で100円の品物を計15個(全部食器)買いました。何か、買い物欲がたまっていたらしく‥、300円で済む物欲で良かったです。

 

昔は月に5万無駄遣いしても貯金が出来ていたんだよなぁ‥、まぁ、今となってはしょうがないです。車を所持した上で何かに干渉されず生活出来ているのだから、むしろ奇跡的と言っていいです。普通に生きていたらこんなハーミットな条件で暮らせていない。

 

でも、働いていた時は税金とか年金とか収めていたし(税金は今も払っている)、資金源も私がそれ相応に苦労してきて今も苦労しているのが認められたから有るので、楽して得してるとか思わないで欲しいです。

生活も別に楽ではないですし。ギリギリです。

 

ハードオフに行ったらゲオに行こうと思っていたのに、ハードオフから脱出するのに手間取って(地元のハードオフは死ぬほど車で出辛い立地をしている)、忘れていた‥、しろくまカフェを観たいので今度車を出す時は必ず行きます。しろくまと、最近流行っていたアニメと、パリピ孔明を観たい‥。(KABE太人が気になる)

 

 

 

ラック探しの旅でかなり時間を割いてしまったので、今日はもうすぐ寝るかな‥、絵だけ少しやります。