Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

原点回帰と進化の図

髪が長いのに低身長な自分を受け入れる為の絵です。

幸い(?)私モチーフのオリキャラが何人か居るので、それと今の自分をダブらせてみます。

 

 

 

 

 

↓ 知人に見えて仕方が無いです。(誰がとは書かない)

 

www.youtube.com

 

 

 

追記

 

 

 

幕張消化中‥、主人公達の性癖がぼちぼち理解出来てしまいます。

 

性癖といえば、ホモに対する世間の風当たりって厳しいですよね‥。

ビジュアルが百合に比べて見苦しいのは私にも解るのですが、キモがられ過ぎてたまに悲しいです。私は趣味で薔薇なわけではないですからね、真剣な恋愛の結果が薔薇‥。

 

女性の良さも解らないでもないけど、私は男性の方に惹かれてしまいます。

自分を女子だと思っているからではなく、自分は男子で相手も男子という条件なのでまごうことなきホモ。

でも、世間で認知されているホモみたいに誰彼構わず襲い襲われるというのは私はありません。相手くらい選ぶしそんなに性に飢えていない。

 

 

 

かなり長い事、筋トレを継続しているんだけど、筋肉が付かないのはもしかしたらタンパク質が足りていないのかも‥。毎日鶏皮を食べていますからね、皮って多分タンパク質無いよね‥。

大豆製品は経験上太るし、動物性のタンパク質をとりたい‥。考慮しないとですね。