Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

特権

彼のこの穏やかな顔は私だけが見られる特権です。
(手袋を外して触ってくれるのも特権)

 

 

 

 

自分のゲトバっぽいプロフィールにリトライしたんですが、ある程度色を塗った段階で これはないだろ って思ったので描き直します‥。

 

これはない

 

作画崩壊もいいところ。

何か完璧な作業が出来ないんですよね‥、完璧が100%だとしたら、せいぜい30%くらのものしか描けない‥。

 

私が目指しているのは斉木楠生みたいな絵です。安定してあれくらい描けるようになったらもう高望みはしない。