Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

リトライ

プロフィールにリトライです。
顔は変だから半分消しました‥。

 

 

 

私の名前が読めない人に見せるといいかも知れませんね。

 

 

 

昨日、Amazonで買ったラックが届いたので衣裳部屋を片づけました。↓

 

片付け後

 

収納スペース以外はがらんとしています。

 

隣は旧作業部屋ですが、今はダーリンの聖域になっています。(小さいイーゼルに彼の色紙を乗せたものの為だけに在る感じの部屋。)

 

家全体の片付けで、かなり不燃物と粗大ごみが出たので、それの処分を考えているところです。

 

 

 

追記

 

 

 

そういえば、私は数年前にジモティーに登録して継続してたまに使っていたのですが、一旦退会して新規登録しました。

 

ジモティーって自分の過去の投稿を抹消出来ないんですよね‥、別に変な目的で使っていたわけではないのですが、友達募集をした時に、募集要項を読まないで問い合わせをして来ているとしか思えない人が9割を超えていたので、要項に「依存相手が欲しいだけのかまってちゃんは応募するな」とか、かなり棘の有る事を書いてしまったのでそういうのを残したくはなく‥。

 

いや、自分が悪い事を書いたとは一切思っていません。

「私に興味を持ってくれる人を募集している」という記事に対して、私に興味は無くて自分を見て欲しいかまって欲しいだけの人が応募する事が間違っている。

 

とまぁ、良くはない思い出というか記録が沢山残っているアカウントなので消しました。

 

ジモティー自体は、登録しておけばいつか使うかも知れないので、前アカウントを削除したすぐ後にアカウントを新規登録しました。

新規の方の名前は、必要だったら私に訊いて下さい。