Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

やはり

↓ 似合っている、私の服。

 

f:id:skyfine0909:20210526052312j:plain

 

↓ なるべく私の特徴が解るようにと久々に自撮りをしました。

 大して変わらないんだ毛4枚‥。

 

f:id:skyfine0909:20210526052523j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210526052546j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210526052625j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210526052701j:plain

 

 

追記

 

↓ なんか良いお料理チャンネルを見付けたのでチャンネル登録しました。

 

www.youtube.com

 

こんなに怒りと悲しみと共に料理している人を私は見たことがありません。

 

服装の全体のバランス的に、リストバンドがあるといいなと思って何年か振りに眠っていたリストバンドを装着したらぶかぶかだったのでこれはもう銀次グローブが欲しいなと思いました。ジャッカルナイフを防げる凄い鉄板のついたグローブが。多分オリハルコンで出来ています。(ジャッカル刃物は何メートルも厚さの有る金属の壁を簡単に切る、何だったら時空も切る。)