Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

所々

不自然‥。

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

祝えないけど、今日は某人のお誕生日ですね。

肝心な時に助けになれなかった私に悲しむ権利は無いと思いますが、明るい気持ちにはなれません。

 

父の日のあたりは父の命日なので、フライングですが今月1日にお墓参りに行って来ました。

葬儀の後で毎晩涙が止まらな過ぎて睡眠不足でしんどくなって作った歌を下に載せておきます。

 

www.youtube.com

 

編曲をなんとかしろって感じの酷い曲です。

 

 

 

逆に、私が害悪と思う人間は6月生まれが多いんですよね‥。

 

まぁでも、好意を持っている知人の誕生月でもあるので、その人がお誕生日の月だってだけの認識に改めようと思います。