Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ええ……

有り得ない‥、pixivに害悪ストーカーからまたフォローされたんだけど‥。

 

私に全部払わせた最後のスマホの使用量払うまでは最低でもお前は害悪で間違いないよ。何のつもりでまた私の生活圏内に入って来てるわけ?

 

てか、せめて名前くらい変えて正体隠すくらいの事しろよ? どんなメンタルだったら私に迷惑をかけまくった本名の下の名前でフォロー出来んの? 気持ち悪いんだけど。

 

まさか誕生日だから誕生日祝いに? 私にとっての誕生祝はお前が私の視界あら消える事なんだけど。視界から永遠に消えたら未払いのスマホの使用量の事は忘れてやるよ。

 

どういうシステムなのかわからないけど、フォロワーを一部ブロック出来ないんですよね‥。ほんと迷惑だわ。私の憩いの場所に‥。