Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

あー

今日私の誕生日でしたわ。

 

何か今日は朝からずっと非効率な動きでやる事を片付けていたので、凄く疲れた‥。

 

明日は今日片付けるはずだった皮膚科で薬買うミッションをしないとだし

肌を結構削っちゃって痕になっているから先生に相談したいんですよね‥。

魔族と言っておいた方がいい肌になっています。

 

 

ちょっと小腹が減ったし、寝る前にスルメ買って食べながら寝ます。

 

てか、チャミスルって最近少し飲んでいるのですが、飲みやすいですね。水を飲んでいる様でした。