Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

どうすればいい

今ではないんですが、二週間くらい前に、顔の肌が凄く汚いなと思って、電動爪やすりで結構広範囲の顔の皮を削ってしまいました。

 

痕にならないようにとか、出来るだけのケアはしているんだけど酷い事に‥。

 

 

 

何をやってもダメなときは、いっそなにもやらないやらないを実行しているんだけど、ほんとうにこれで良いんだろうか。

浮き上がる事を信じて沈んで行っていいんだろうか。

 

 

 

何もしないって私にとってはとても怖い

実行して自分を証明し続けなければならないから、ずっとそうだったから

普通の人には生まれながらに当然に与えられた権利を私は持っていなかったから

 

 

 

タイピングがトロ過ぎて苛々するので今日はこれで終わりにします。