Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

何もしない現在

ルリーとカゲスさんのお誕生日お祝いが終わりました!

 

画像とかは後で載せますね。

 

 

 

何か、私が勝手に小説紛いのものに出演させてしまった子が、たまにその本を見てくれているらしくて嬉しいです。

 

小説なんて初めて書いたから、出来は酷かったけれど次に進む一歩にはなっていて欲しい。

 

てか、本当に「作品を見せて!」って言って来て、見せると無言になる人はなんなんですかね。無言が評価って事でしょうか。

 

私が下手な小説紛いのものを書く理由は、夢に出て来るからです。次々と夢に出て来るものを形にしていかないと脳内がパンクしそうになります。

だから小出しにしている。

 

素直な感想をくれる人って大事ですが、成長過程のものを見て下手だのゴミだの才能無いだの何でこんなもの書いてるんだだの言ってくる人は正気かと思います。伸びしろの事を考えられないらしい。

 

まぁ、もう何かを書く事は無いと思いますけどね‥。

何かを描く事も暫くないかも。疲れてしまった。

 

画力や歌唱力を安定させるために薬を追加しましたが、あれ危ないです‥。歩く時凄くフラフラするし、真っすぐな車道を走る時も道幅が解らなくてタイヤを乗り上げてしまいますし‥。

 

車は使うからな‥、病院で相談するしかないですね。