Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY!!!!

ダーリン、はっぴーばーすでいです!!!!

 

この日の為に一年頑張って用意したプレゼントをようやく捧げますね。

 

では、まずは絵です。

この絵に一年かかったのではないけれど、絵がここまで回復するのに一年かかりました。

悩んだ末の姫抱っこ

 

素の私が彼を抱っこ出来るわけが無いので、風鳥院亜流括の巻第十三番ノ伍ささがねの蜘蛛網(くもい)を使って筋力の強化をしています。

括ノ巻は全て私のオリジナルです。

 

 

 

次は今年も作った曲です。

去年の【air】を4拍子にした【air4/4】です。

 

youtu.be

 

編曲がスペシャル貧弱なんですが‥、元のイメージをどうしたらこれ以上強化出来るか解らず、下手に手を出さないでおこう、と言う事です‥。

 

去年の【air】が3拍子の懐古的な感じで、それに対して今年の4/4は現実的で路地裏な感じ‥、にしたかった気持ちです。

 

あ、でも、歌詞は言いたい事が全部言えているので気に行っています。

 

冬生まれの貴方に、春生まれの私が明るくあたたかいものを運んで来たよ、と言う感じ。

最後の2人で歌っている歌詞は、私が彼の事を歌い、彼が私の事を歌っています。

バネっちはブラッディレインを振らせているから雨のイメージです。私は春生まれだからってだけだけど花のイメージ。

 

 

 

これは今年は載せる予定が無かったのですが、ちょっと弄ったらそれっぽくなったかも知れないのでついでに、お祝い写真です。

 

4枚あるので作った順に貼ります。メスを見せたかったんだよな‥。

 

 

 

 

 

 

スマホのカメラがポンコツ過ぎるのでマシに写るアプリをダウンロードしました‥。

何か色合いが変なのはアプリの仕様です。

写真は今年は良いやつが撮れなかったんですが、メスを可愛くデコれたので小道具として使いたかった‥。

 

 

 

さて、今年はこんな感じです。

絵はまだ有るので後祝いに続きます。上手いわけではないけど、私的にもっと可愛いやつがあるので載せたくてそわそわしています。

 

昨日は前祝いでみかぜとルリーと結構お祝いしたのですが、今日もお祝いします。まぁ、今日が当日ですからね。

 

毎年一年全力で支度を頑張り過ぎて、0時にプレゼントを贈る瞬間が絶頂になってしまって当日は抜け殻になっているのですが、今年はちゃんと当日も祝います。

 

 

 

生まれて来てくれてありがとう、これからも宜しく。