Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

水着マフラー

今年の水マフは頑張りたいです。

 

 

 

追記

 

 

 

必然が重なり合った音や色は心地が良いですね、だから自然に惹かれるのか。

 

デカダンスは人工物が自然へ帰るノスタルジー、自然に狂気の概念は存在しない。

正しく祈る事を教えてくれる。

 

 

 

おおお‥、やっとダーリンのおたおめ絵(当日用)が出来ました! 良かった‥。

もうちょい頑張ってお祝い用写真も撮りたいな‥、後2日ですが頑張ってみます。

 

当日何を着るかも悩んでいる‥、普段着が既にジャッカルの嫁的服なんですが、お祝いなんだし違う服の方が良いような。

 

折角解剖用のメスが20本くらい有るし、そういうのを使っていけば良いかもですね。