Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おめでとう 後祝い

唯可愛い‥。

 

 

 

追記

 

 

 

いやぁ可愛い‥。(しみじみ)

 

今朝気付いたのですが、サーバの仕様が変わったらしく、HPのレイアウトが変になっていたのでなるべく直しました。まだ変な所が有るかもですが、気付き次第直します。

 

 

 

追記

 

 

 

おおおぉぉ‥、ネックレスのチェーンが切れたみたいです‥。

 

親の形見みたいに常時身に着けているから経年劣化かな‥、トップは無事なのでチェーンだけ買います。

チェーンも色々種類が有るけど、兎に角頑丈なものを選ぼう‥。

まぁ本当に、トップが失われなくて良かったです。買い直せないものなので‥。

 

 

 

ハットの羽根飾りもついでにネットで買えるか調べたんだけど、私が使っているのと同じ感じのデザインはあまり売っていないようですね。

多分、オシドリとかの水鳥とキジの羽根を束ねたやつなんですが、キジの羽根がちょっと技術が要りそうな加工を施してあって、自分で作るのも難しそう‥。

 

羽根飾りを扱っているネットショップを探しているついでに見つけたのですが、帽子に飾る花や羽根の意味って、どちらも自慢らしいです。

詳細は端折りますが、花は多い程女性にモテる、羽根は多い程狩りが上手いという意味らしいです。

 

 

 

経年劣化で買い直したい物は結構有るかな、すぐに買わないけれども、no nameのブーツはもう爪先が削れていて、全体も色褪せているし限界ぽいです。

雑な管理下で十何年もスニーカーの様に使われていて、今までよく耐えてくれたと思います。

 

襟付きのベストは本当にもボロボロ‥、ジャージの様な頻度で着ていたので限界感が凄いです。

 

まぁ、全部すぐに買わないと困る物でもないので、将来機会が有ったら買い換えたいです。