Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

in ホテル

自撮りです。

 



 

追記

 

 

外は暑かった‥、活動時間帯を夕方くらいにずらそうと思います‥。

 

 

実は、たまにマッサージ店に行っているのですが(月に1度有るか無いかくらいの頻度)、今回は店員さんに「めっちゃ腕パンパンで肩も硬くてリンパが詰まってるぅ!」と言われました。(こんな言い方じゃなかったけど)

 

マッサージは本当に好きなので毎日行きたいくらいですが、お金も無いし娯楽ではなく施術をして貰わないともうどうにもならないくらい体が痛くなったら行っています。病院みたいなもの‥。

 

とりあえず、以後はお風呂でリンパマッサージを自分でやってみる事にします。でも、正直自力では出来ない箇所がありますよね‥、手は届くけど力は入らない所。

食費とか好きなものを買う費用を切り詰めて行っているので、そんなにすぐには行けませんが、また体の痛さが限界になったら行って来ます。

 

 

何だっけ‥、何か書く事が有った気がするんですが、忘れてしまった‥。思い出したら書きます。

 

 

 

追記

 

 

昨日から雨穴さんの新作が上がっていて気になっていたのでさっき観ました。↓

www.youtube.com

 

再生数が‥、テレビ放映とか映画化とか凄いですね。

 

何だか、ミステリーって大体心に来ますよね‥、絶対犯人可哀想じゃん‥。

犯人も被害者も可哀想ではない話も有りましたが、泣いちゃいますね‥。

 

私は小説とかお話のネタバレとかはあまり気にしない人なのですが、ミステリーだけは何も解らない状態で読みたいです。

 

 

 

今日は施術を受けに行ったし、あまり作業はしないで休む日にしました。今みたいに匍匐前進の姿勢でPCをいじったり何か書いたり本を読んだりしている限りはまた限界が来ると思いますが。

 

姿勢も悪いんだと思います、昔は友達に真似されるくらいには姿勢が良くて立ち方がジャッカルそのものだったんですが‥、今は姿勢が悪い‥。

 

 

動画視聴中に蚊に見える虫に邪魔されたので蚊取り線香の今年の分を焚きました。

蚊は本当に無理、何であんなに不快な音を立てて飛んで、刺した後がかゆくなる唾液を出すの? 唾液は口を刺す時相手に痛さで気付かないように出すらしいけど‥。私が蚊を逝かせる理由の9割は刺された痕がかゆくなって外見的にも目立つからです。

 

夏になると、干した洗濯物に虫が混ざって着た後で気付く事が有るので要注意です。

下着を穿いた後で自分と下着の間にギチギチと動くでかい虫が入っていた時はショックで動けなくなりました。有事に対応出来ていない。

 

 

夕飯替わりの晩酌は久し振りに見たのでマッコリを買って来ました。オレンジジュースで割りたいです。買ってくれば良かった‥。

 

オレンジジュース優秀ですよね、マッコリ、日本酒、ワインとかその他のリキュールとも相性がめちゃ良い、私はビールが飲めませんが、オレンジジュースで割れば何とか飲めます。

 

今から酔った状態で買いに行ったら自力で帰れなくなるかも知れないのでこのまま飲みます‥。何でお酒って飲むと満足感が得られるのだろう、飲み物にしては高くて意識が薄れる作用が有るからかな。

 

 

何かフリーダイヤルから電話が‥、ドラレコをつけろって電話かも知れません、無視したんですが。

ドラレコは忘れていたな‥、なんとかしないと。今日はダウンします。