Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ドエロ注意

何かこういうのを長年封じていたからか、今やたらとこういうのが描きたいです。

下絵

 

こういうドエロいのが‥、こういうドエロいのが描きたかった、ずっと‥。

まだ下絵なので仕上げたらスキャンしてまた載せます。

勿論相手も描きたいんだけど、久々過ぎるのでまずは一人から練習‥。

 

 

今日はワクチン5回目を打って来ました。副反応は無さそうです。

 

最近あまりにも私のパフォーマンスが悪いので、月一くらいで行っているマッサージに行って来たのですが、値段は普段と変わらないのに、謎にサービスが一つ多かったです。(ボディケア+ヘッドケアだったと思うんだけど、今日はボディケア+ヘッドケア+ハンドケアだった‥、空いてたからサービスか‥?)

 

ハンドケアは今日が初めてだったのですが、私の左腕から手にかけて怖いよね、ごめんね‥。と思いながら施術を受けていました。(でかい傷痕だらけでタトゥーが有る)

 

後で予約内容を確認しようとしたけど、間違えてメールを全削除してしまったので確認が出来ず‥、まぁ、何かラッキーだったと思っておきます。

 

 

スピードスターの私は今からすでにクリスマスプレゼントの準備をしております。

今のところ達成率は50/50‥、注文はしてあるので品物が届くのを待つのみです。