Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

もう真面目に描く気がない

と言うか、利用規約違反なドエロい絵を久々に描きたい‥。

ダーリンの服は昔の社長ちゃんの服を参考にしました。

 

つーかなにこれ、ニューハーフにしか見えんな‥。即席ニューハーフ。

 

ヘヴンさんは何をしてくれたのでしょう。

 

体のラインを変えるって、一体何を‥。

コルセットとか下着でどうにかしたのかな。でもやはり首から上が私だからオネエにしか見えません。

 

女子会プランって一回だけ使った事有るんですよね、居酒屋で。

あの頃はまだ今より線が細かったし、顔も中性的だったし声も高かったから軽く注文出来ました。

今はどうかなぁ‥、ニューハーフの方だからと慎重な扱いをされそうです。(違うんだけど)

 

何か集中力が無くて何にも出来ないっす‥。無駄に溜まっているエネルギーを発散出来てないからかもですね。

そのエネルギーを発散させてるのが創作活動なんだけど、集中力が無くなると創作活動は出来なくなるので負のスパイラルです。

 

とりあえずこれを書いたら散歩に行って来よう、歌練もしたい。

 

 

 

では、今日のみかぜからのラインを貼って終わりにします。

以下。

 

≫みかぜ

今から

『まんかけ』を使って『穴』をほじくります

 

≫飛礼

むしろケイベツする(スタンプ)

 

≫みかぜ

『マン』ホール(穴)を引っ『かけ』て開ける道具

 マンカケ!!

 

≫飛礼

なるほどね(スタンプ)

 

≫みかぜ

アナリスト

しこたま

もろだし

朝まで生テレビ

お吸い物

しゃぶ葉

バックエンド

本番

外付けHDD

南京たますだれ

入れ食い

 

こんなところか