Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

眠気が

眠過ぎて食事もままならぬほど寝ている‥。

 

あんまり大したものは描けませんね‥。

今日の分

 

しかし眠れるという事は、緩和出来ない私が緩和しまくっているということなので眠れるうちに眠っておきます。

 

 

 

絵が無理そうな時は、るりのうたの音楽ファイル化を進めて行こうと思います。

来年の春から始める予定の共同制作はこの歌にしようかなと思うので‥。

私が同じコード進行しか使わないので何か全部似た感じになってきていますが、この歌はサビがちょっと判別出来る感じかと思います‥。