Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

るりのうた

プロトタイプ。

春からの合作に使えればなと思います。

youtu.be

 

似たような曲だけど‥、改善していけばオリジナリティが生まれるかもです。

 

サビのメロディを、前奏や後奏に使ってもいいかもしれない。

歌詞はメロデイに無理なく合わせる為に少し修正した方が良いかも‥。

仮に、どんな曲になったか解るように、簡単なコードとメロディだけで構成したので、使用楽器の選択やコードの変更なんかで全然違う曲になるかもです。

 

とはいえ、それは私が自力では出来ないので共同制作という形で出来ればなと‥、大切な妹への誕生日プレゼントも兼ねているので、良い曲になればと思います。

 

 

 

昨日布団を買いました!! あったかい!

ずっと使う物だからと多少良い物を買ったので寝心地最高です。ホテルのベッドの様。

 

シーツは赤と銀にしました。枕カバーがボロボロだから取り替えたいな‥、探してみます。

 

 

 

昨日の胸につける性玩具はみかぜに使用禁止令を出されました。痕がめっちゃつくから‥。

使用後なので売るわけにもいかないし、ワンダホー(マメシバのぬいぐるみ)の胸にくっつけて豊胸して置きました。

 

あ、昨日の絵着色したのでまた載せます↓ エロ注意。

 

 

 

うちには諸事情有って女性用の下着が有るのですが(絵を描く為だったり)、女性はあんなものを毎日というか常時装着しているんですね‥、リラックス出来ないと言うか、違和感が半端ないと言うか‥、でも、慣れれば何てことなくなるんでしょうか。

 

何か良い感じのメンズランジェリーが欲しいな。おしゃれでエロい感じの。

でもいいと思う物って総じて高いんですよね。今はランジェリーを買うなら枕カバーを買いたいので耐えます。

 

 

 

今日は何をしようかな、最近散歩に行けていないので散歩に行って来ようかな。

 

 

 

追記

 

 

 

私が最近好きになったコックローチの特に好きな歌(?)

www.youtube.com

 

胎児の見る夢‥、タイトルとこの壮大な感じの音楽、ドグラマグラを連想しますね。

(作中に「胎児の夢」という論文が出て来る。一番最初にも胎児の歌みたいなのが書いてある。)

 

こういうのめっちゃ好き‥。

 

不死の虫とかアカシックレコードとかも好きです。宗教音楽、祈りの歌。

深いベースが有りそうで引き込まれます。

 

まだアルバム一つ分しか聴いていないけど、他の曲もよく聴いてみよう。ゴキブリが好き!