Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

布団買いたい

寒くて起きるんよ‥。

 

昨日の絵の前後の話を描きました。↓

ドエロ注意です。

 

前の話

スキャンしに行くのが面倒くさかった‥。

 

後の話

玩具に嫉妬するダーリン(可愛い)

胸に吸着する玩具は、使用後は跡がえぐいくらいつきます。

 

関係無いけどちゅっちゅしたかった↓

れろ~

下半身写っていませんが愛し合っています。

 

 

 

今日あたり、依頼している編曲の話が進むはず、です。

イントロの出来でやってくれているのなら、私は間違いなく買いたいので報酬を渡して買い取らせて頂こうと思います。

 

今回の依頼が終わったら、来年、再来年の誕生歌のリメイクの相談もしようと思います。

正直、一曲5000円で完全に相手に放り投げてやって貰えるって中々ない話なので、この人にお願いしたい。

 

 

 

最近コックローチってバンドが好きになりつつあるので、大量にダウンロードしました。ゴキブリが好き。

 

カラオケにも入っているだろうか‥。

 

寒くて変な時間に起きてしまって眠いので、昼食をとってちょっと寝ます。