Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

エロ注意(完成)

昨日の下絵に着色しました。

 

これはまだドエロじゃなくてエロですね‥。

 

ダーリンはサドだからいじめて来ますが、私はマゾだからどうってことないです。

ドマゾでは無いんですけどね‥、痛いのは嫌なので。ちょっと強引にされるのが好き。

 

私の事が好き過ぎて欲情を抑えられなくて強引になっちゃうのが一番好きです。

もう我慢できない‥!! みたいな‥、朝から何を書いているのでしょう。

 

ていうか、私が鈍感なのか、余程手荒にされないと感じないんですよね。だからマゾって言われるのかな‥。

 

 

 

明け方に何か食べた筈なんだけど、まだお腹減ってるので何か食べます。

 

 

 

追記

 

 

 

ハロウィンの女装↓

この服の下は↑

 

 

ダーリンは多分、大き目のブラにタオルか何かを詰めておられます。

このサイズは胸吸わせるやつでは再現不可能。

 

あのさ‥、性玩具って2,3回使ったら壊れるの?

謎に突然動かなくなります。困るよ‥、こんなに色欲に染まっているのに‥。

 

もう少ししたら注文してある物が届くのでそれまで耐えるか‥、もう自力ではイけないんです、余程強い刺激を加え続けないと無理‥。

 

こんなに買って壊してを繰り返しているんだから、もう少し高めのやつを一つ買って長持ちさせようかな‥。

 

 

オエビのスレッドが新しくなりました。

 

ちょっと安い玩具無いか見て来ます。