Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

貴方の苦しむ顔が見たい(1-2)

飛礼は死んでも他の人格(それであってそれでない者、ハイゼとか)が出て来る、けど、飛礼を一人の人間とするならこの場合失われた事になる。
私であって私でない者に対してダーリンはどうするのか‥、
というところまでを、以前給油中に自分にガソリンかけちゃった時に思いつきました。
私の為に苦しんで泣いて欲しい、好き過ぎるから。

 

(1)

(2)

 

 

 

追記

 

 

11日は問い合わせたら、強制参加じゃないそうです。良かった‥。

決定事項は書面で郵送するという事なのでとりあえずほっとしました。

 

 

 

そろそろ買い出しをしないとなんだよな‥、今週中に電気料金が口座から引き落とされるはずなので、その残高次第で買い出しとかに使う金額を決めたい‥、お金が無いのではなく、解りやすく管理したい。

 

 

 

追記

 

 

 

載せるのを忘れていたので載せます。↓

 

今月5日に友人と行ったタピオカドリンク店で貰った甘夏

 

下に行くほどうちの廃墟さが解る写真になってしまった‥。水回りの木材っぽい柄のシールが色褪せて変色しているので(セピア調→白と緑)、その内貼り直します‥。

お茶菓子代わりにむいて食べたら美味しかったです。

 

食器の柄が四天宝寺の千歳さんの服っぽいけど、モンハンのアイルーの食器です。(モンハンの知識は0です。)

 

 

 

今日はずっと寝ていたな‥、朝とか8時過ぎるまで起き上がれませんでした。サイレースは今のところ1ミリを半分に割って飲んでいるんですが、たまにはちゃんと一錠とか2ミリ分飲んでちゃんと寝ないとダメかも知れません。ハルシオンだけで寝ると、眠りはするんだけど脳が全然寝ていないらしくて、私は4日も断薬すると脳が死ぬぅぅと言ってギブアップします。

 

 

今日は微妙な残り時間だな‥、下絵を一枚くらい描けるかとりかかってみます。

 

チキぺを使いたいからオエビを毎日のように使わせて頂いているけど、ほぼ私用で使ってしまっているので、自分用のオエビを設置しようとした時も有ったのですが‥、難しくて出来ませんでした。昔は設置なんてアカウントを作れば出来たのにな‥。管理も難しそうでダメそうです。

 

一応、利用規約を守りつつ描かせて頂いておりますが、他のユーザーさんに不快な思いをさせているなら利用を慎もうとは思っています。既に不快に思われているか、めちゃくちゃとっつきづらい人だと思われていると思いますが‥。