Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

可愛いと

思うんですけど‥、どうかな?

 

 

 

追記

 

 

↑ の 可愛いと思うんですが は、私がではなくこうすると服がより可愛くなりませんかね、という意味です。

 

 

はあ、早く引っ越ししたい‥。今日の此処に居ると避けられない嫌な行事は何とかやり過ごしましたが、11日が‥、夜からやる説明会が本当に心配で‥。

家とか車とか、しんどくなったらすぐに寝られる場所に居るならいいんだけど、そうじゃないから‥、来る人って誰も私の発作とか体調の脆さとか知らないから、何かあっても対応もして貰えないと思うので最悪な気分です。

11日が問題無く終わりますように‥。

 

 

 

明日は珍しくガチな漫画っぽいものを上げます。いや、珍しくはないか? ダーリン関係のものを。

 

チキぺで楽が出来る着色方法を覚えたので絵の所要時間が短いせいか、若干スケジュールに余裕が出来ました。一枚三時間超だったのが一時間半くらいになった感じ。

色が濃い部位だけトーンで塗るという手抜きですが、トーン様のお陰で若干それらしく見えます。

 

 

汗をかく季節って着替えが何枚あってもいいですね‥、贅沢を言うと一日2回はお風呂に入りたいし、汗をかいたらその都度着替えたい‥。お風呂は原則一日一回ですけどね。シャワーが有ったらどんなに良いか‥。

 

 

 

では、寝るまで好きな事をして過ごします。