Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

拘束(R-18)

赤い紐で拘束‥、逃げられませんね。

着色

 

未着色

 

 

追記

 

 

髪の毛が伸びて来たのでセルフカットしました。

今回は適当に切らずに、切り方をググってコームとかクリップとか好きばさみを使って切ってみました。↓

 

比較的マシ

 

ちゃんと手順通りにやってもこうですが‥、いつもよりかはマシかなと思います。

 

後ろ髪は切らないですね‥、後ろ髪をあまり切らなくていいからロングにしている感も有ります。短いと大変ですからね。

 

 

 

いつの間にか12時過ぎていたので、今から絵とかやります。起きるのが遅かった日は時間が経つのが早い‥。

 

 

 

追記

 

 

以下、愚痴です。

 

 

何か、絵板に私の投稿した絵に被せた当てつけな絵を描いて来るおっさんが居るんだけど‥、99%気のせいではない。

 

他人に影響されて何か描く時は、影響元の人に一言言わない? 私は「素敵だから真似していいですか?」とか「真似したいです」とか言いますが‥。

 

悪意を感じる時も有るし、そうでなくともはっきり言ってめちゃくちゃウザいです。何を描いても被されるのかなと思うとラクガキを楽しむのも出来なくなる時がある。

 

キチぺと同等の描き心地のソフトを有していれば無言で去るんですが、チキぺ程ペンの運びがスムーズなソフトって持ってないんですよね。

大体、私は利用規約を守っていて他意は無く描いているだけなので、私が引くのもおかしな話です。まぁ、本当にソフトさえ良いのがあれば私は変な意地を張らないで、自分が悪くなくとも引きますが。

 

本人に言ってもいいものなのかな? あの場所で喧嘩になると管理人さんや他のユーザーさんに迷惑だと思って、でも、あんたがキモい事ずっとしてるの気付いてなくはないよ?という意思表示だけはしているんですが。

やめてくれないようなら、喧嘩は本当に迷惑になるのでチキぺを諦めますが。

 

何か、若い子が同じ事をしてきているのなら、まぁ若いからなーで許せるんですが、言い年したおっさんがそんな事をして来ているのかと思うと吐き気がします。大人げなさすぎない? 気持ち悪いよ? 結構長い期間やられてるよ? 被せたかったら一言被せて良いですかって言ってくれば私はこんなに怒らないよ?

 

‥と、いうことを日々感じていながら嚙み殺していました。

ある日私があの板から消えたら、堪忍袋の緒が切れたんだろうなぁと思って下さい。