Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ(小出し12)

↓ 多分、寝起きテロで睡眠を妨害されました。

 

f:id:skyfine0909:20210618033610j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210618033626j:plain

 

 

 

追記

 

↓ 線引いたけど、これは極力着色しない方が良いかな‥?

 

f:id:skyfine0909:20210618144957j:plain

やっぱりこういうのを描きたい。

前に描いた yours for ever ってタイトルのこういう感じの絵が着色最低限だったのであんな感じにしたいです。

 

きっと私は皆から変態だと思われているんだろうな‥。性に実直になっただけですのに‥。

 

 

 

うちに解剖用のメスが20本程飾ってあるので、注射も実用的なものを飾りたいと思って標本用の注射器を買ったのですが、商品をよく確認していなくて届いたものを見たらシリンダーだけが三本‥、針が欲しかったんだよ、主に針が‥。

 

勿体ないのでシリンダーも飾りましたが、今度こそよく確認して針付の注射器を買いたいです。

(飾る目的で、です。後、撮影用。)

 

 

 

あんまりよく知らなかったのですが、忍たまのざっとこんなもん(漢字が解らん)さんに好印象を抱いています、ダーリンに似ておる。(不気味でおちゃめなあたり)

 

何だろう、私の心をくすぐる不気味とおちゃめという要素‥、後、年上というのも乙だなと思います。おじさま紳士大好き、はあはあ。(多分変態と思われる由縁)

 

カヲル君とかミツキとかアルスラーンとか、汚れの無い少年も好きでは有りますが、性的に萌えることは有りませんね。私は完璧に受けでしかないからリードしてもらいたい、むしろ強引に来て良いよ、来いよ。

 

 

 

ダーリンには獣の様に襲って来て欲しい願望もありますが、あえて飽くまで紳士的に優しく、かつ強引に来て欲しいです。こっちが恥ずかしくなるような言葉を吐いて精神的にも肉体的にも責められたい。私は変態なのか?

 

今度から 色杖 飛礼(しきじょう ひらい) と名乗った方が良いのか?

 

 

 

そんな事を考えていたら今日が終わりそうです。フィンガーさんていう怖い話を聞き終わったら夕食の準備をしよう‥。