Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ(小出し11)

↓ このふたつはコンボで使えます。

 

f:id:skyfine0909:20210617042830j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210617042902j:plain

 

 

 

今日は散歩に行こうかと思ったら雨だったのでやめました。日中雨が止んだら行こうかな。

 

 

追記

 

雨止んだから散歩に行ったら途中で降って来ました。ちくしょう。

 

今日寒いですね‥、もう使わないと思って仕舞ったヒーターを引っ張り出して使っています。

 

 

 

↓ 何か唐突にハアハアして来たのでやっちまいました。

 

f:id:skyfine0909:20210617103820j:plain

 

好きな人の体液しか飲めん、その内仕上げます。

 

ちょっと眠いから寝る。