Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ(小出し13)

↓ あわわわわ、今日の分の掲載忘れるところでした‥。

  最近眠くて困ります。

 

f:id:skyfine0909:20210619112418j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210619112436j:plain

 

個人的にどっちも気に入っている。

 

 

 

↓ 昨日の線画、一応完成しました。雑だけど。

 

f:id:skyfine0909:20210619112547j:plain

完成

 

そういえば、こういう進捗報告するの久し振りですね。

雑絵ばかりで進捗も何もないような感じだったのでずっとしていませんでしたが、たまにかいいかなと思いました。

 

気力が湧いたらまたシャーペン画描きたいです、シャーペン画にうすーく色を置く感じの水彩もいいかも‥。

 

 

 

今から本を読んで昼食をとって、散歩に行って来ます。散歩はどうやらダイエットに貢献しているようなので、続ける。