Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

君じゃなきゃ

↓ダメみたい。(野崎)

f:id:skyfine0909:20200615052424j:plain

抱き締めたかった

 

私は、楽をする為に、多大なる代償を払ってしまって。

今そのツケがどっと来ています。

 

今年の夏を乗り切れるかどうか。

一番大事な、ずっと掲げていた旗印を捨ててしまった私には、脳内で頻りに繰り返される「何の為に生きている」という問いに対する答えが無くて。壊れてしまいそう。

辛いです。

 

追記

 

ディーグレだったらミランダさんが初見から最後に見た辺りまで好きでした、そういえば。

多分今最新を見ても好きだと思いますが、ミランダさんて回が進むにつれてどんどん美人になっていってた人だから、今なんか別人になってるんじゃないかなと思います。

 

発酵食品て、発明した人は凄いよなとよく思います、よく食べ物だと判定したな。

チーズは砂漠を行く旅人が、水筒に入れた牛乳が条件が揃って液体と固体(乳清とチーズ)になっているのを見て「これは神様がくれたありがたい食べ物だ!」って食べたのが最初らしいのですが、とんだプラス思考ですね。私だったら「腐ってやがる」と言って水筒ごと捨てます。

 

モナコ(ルリ)さんの新しいドレスを作りたいけれど、パターン(型紙)が無くて作れないので、ネットで型紙を探していたら、脱線してトカゲに衣装を着せるのが趣味な素敵な人の今まで作った服と大人しく着せられているトカゲの写真が載っているページを見つけて思わずキュンキュンしました。↓のリンクから観られます。

www.handful.jp

 

鳥と爬虫類が凄く可愛いと思っている飛礼。

 

絵が狙った感じに描けません、今更ですが‥。

ペン入れをするかしないかすら狙い撃ち出来ない、ので、今日は久しぶりにシャー芯画(何かに分類出来るレベルではないので(低い)、使った道具の名前で分類しているだけなので世に言う鉛筆画とは違います。ラクガキ。)を二枚描きました。明日以降Upします。

 

顔の肌トラブルを何とかしないと、とても見せられない感じになって来たので(主にマスクのせい。蒸れる。)、顔をよく洗ってダメージケアをして、前髪をネズコみたいにして髪飾りでとめています。顔が富岡義勇なネズコ。(不気味)

 

怪談マニアになっている最近ですが、やっぱり、変な人の話が好きです。物見高い。

 

では、この微妙な残り時間で何が出来るかわかりませんが、寝るまで何かをし続けます。では。