Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

無理

f:id:skyfine0909:20210223084942j:plain

旧HPの固定専用背景(笛吹き)

 

昨日無理して栄養あるもの食べたけど今日全然治ってないというかまた悪い方へ傾いているわ、喉がまた痛い‥。

 

室内の過失の為に濡れタオルを吊るしたりしたけど全然効果が無い。

 

咳し過ぎて喉の周辺とか喉関係無いとことかも痛い‥、首が疲労骨折するんじゃないのか?

 

もう頑張って物を食べる事もしたくない、気持ち悪くなるだけ、どうせ治らない。

 

咳が止まらないくらいで、って思う人が居ると思うけど、しゃっくりが止まらなくて本当に死んでしまった人だっているんだぞ?

咳が止まらないというのは、呼吸が頻繁にさえぎられて、気管の激しい痛みに毎度毎度見舞われて、痰がこみあげてきて四六時中気持ち悪くて、そんなんだから集中力も無いので私が好きな創作作業をして気を紛らわすことも出来ないって事なんだよ、しかも徐々に治ってるならまだしも、治る気配が無いとか若干悪化したりとか、いつまで続くか解らない苦しみを伴うんだよ。いつまで続くか解らない苦しみが一番辛いわ。

 

とりあえず風呂には入る、死ぬ時なるべく綺麗な状態でいたいので。