Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おめでとうを伝えたい

翼の代償に両手足が無い感じで‥。

 

 

 

追記

 

 

 

寒いと思ったら、昨日富士山が冠雪していました。

 

綺麗‥、だけど、冬は嫌だ、本当に嫌だ‥。

後一か月もすれば雪が麓にも降るのでしょう。雪掻きは勘弁です。

 

 

 

何だか疲労困憊な感じがします。

私のスケジュールって一般的に謎だと思われているようですが、やる事なんて腐る程有ります。

 

スケジュールを詰め詰めにするのはストレスのサインだとYouTubeで観ましたが、私は多分ストレスが溜まっているから予定を詰めるのではなく、単純にやる事が沢山有るから順番に片付けているだけだと思います。

 

今は良い絵を描きたくて、デジタルではなく半アナログの方が細かく描けるのでアナログ線画の制作をしています。

 

デジタルだとどうしても思うように描けないので簡単な構図ばかりになっていくので、アナログで描いて描く感覚を取り戻したいですし。

 

 

 

寒くなって早朝の散歩が難しくなって、仕方が無いので日中散歩に行っているけど、人が沢山居て歌の練習にはなりませんね。

近所のセブンによく居るキチガイはそこを通ると無言で近寄って来るし、顔見知りはその辺でたむろしてるし。開放的な気持ちにはなれない。

 

寒いからか、朝は本当に起きられなくて、追い炊きしか出来ないお風呂を焚いている最中に寝てしまって、湯舟から破裂音がして起きる事が多くて危ないなと思っています。

ちゃんと起きている時にお風呂を焚くよう心掛けている。

 

一日の開始時刻が遅くなるから、出来る事も減るんですよね。

これから更に寒くなって早く目覚めて、目覚めても寒さでよく眠れていないから集中力が散漫で‥、ってなりそうなので打開策を考えないと。