Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

思うようにはいかない

下手塗り‥。

 

 

 

追記

 

 

 

何か、知らないおばあちゃんに「かっこいいね」って誉められました。てへ。

「変な人ですね」の短縮形だったのかも知れませんが、「ど、ども!」って言って逃げました。私がザコい。

 

 

 

十年振りくらいに知能テストをやってみました。

 

中央値

 

良かった、中央値で‥。

十年前のテストでは70点台だったと記憶しています。

みかぜは135なのでメンサに入れますね。

 

 

 

そろそろ雪が降るらしいですね、場所によっては既に降っていたり。

 

クリスマスイヴに大量に降られたらどうしようというのが今の不安です。折角パーティーなのに駐車場の雪掻きに駆り出されたら嫌だ‥。

ホワイトクリスマスを喜ぶのは東京より南に住んでいる人だけだと思います。