Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

描き易い

描き易いですね。

 

 

 

 

追記

 

 

 

何か歌える曲が少ないので、歌い方を見直して修繕しながら練習しています。

 

私が一番声を出し易いのがサンホラのLostってアルバムの歌なのでそれで練習をして、その歌い方をしっかり出来るようになったら全然違う曲調の曲でも同じ歌い方が出来るように練習してって感じです。

 

今はそのやり方でALKALOIDの出なかった領域の声が出るようになりました。やはり発声の方法が間違っていたっぽい‥。

 

このままこの歌い方をいつでもどこでも出来るように固定して、でも曲によって違うニュアンスの声が出来るように工夫します。

 

出来るようになると全部出来なくなる壁をどうにかしたい‥。

 

 

 

ウォーキングがてら歌練している最中に非通知で電話が有ったのですが、誰からか確認した方が良かったかな?

非通知や知らない番号からの電話って普通出ないと思うのですが、何がしたいのか謎ですね。