Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

AIによると

彼はこういう髪型らしいです。

 

 

 

昨日一昨日に引き続き、三件目のお店です。↓

 

イタリアンの喫茶店

 

 

内装

 

ルリーさんと一緒(私は顔隠しときます)

 

 

 

あまり食べられませんでしたが、私が好きなイタリアンだし美味しかったです。

食べられる時にまた行きたい。

 

 

 

今日は良い天気なので、ルリーさんをお風呂に入れました。今は日向で乾燥して貰っています。

 

今回はぬいぐるみの洗い方をよく調べて洗ったので、綺麗になったのではないかなと自負しています。

洗う前にブラッシングをするのは大事だった。

 

 

 

ずっと腹部が痛苦し過ぎて呼吸も難しかったので内科へ受診して、軽い触診(腹部を叩いていたので腹水の有無を診ていたのだと思われる)と聴診器での診察で、内臓があまり動いていないとの事で整腸剤を貰いました。今、それを飲み始めて一日くらい経ちますが、少し改善した気がします。

 

内科は心療内科でもあるのですが、私の体調不良はやはりストレス値の高さが原因ではと言われました。

ストレス‥、もう数年家で療養していてまだこんな体を壊すくらいにはストレスが有ると言うのか。

敵の姿がはっきりしない不安は取り除けないのですね。

 

サードオピニオンも考えていますが、何処に行っても原因はストレスだと言われるのなら、どこに行っても変わらないような気もします。

とりあえず、今回貰った整腸剤でどの程度体調が改善されるかを見て行こうと思います。

整腸剤である程度改善するようなら、今通院している心療内科で同じ薬を処方出来るか訊いて、処方出来るようなら薬だけ貰いに行く感じにしようかと。

それでも今の心療内科では悪化していくと思ったらサードオピニオンの方向で考えます。