Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

映画鑑賞1/3

自宅で映画を観ている時。3枚あるので一枚ずつ上げます。

 

 

 

追記

 

 

 

冬は正露丸のお世話になるかもな‥、自律神経がイカれたら体は動かなくなりますよね。しんどい。

 

 

 

普通の病院で扱っていない心身の不調は、通院している心療内科で相談するしかないんだけど、実際、心療内科では解決出来ない事が9割以上です。

 

私は本当に壊れてい過ぎてどこに行っても匙を投げられていますからね。

こんなに体に強い症状が沢山有るのに、精神病院でも普通の外科や内科でも何も出来ない。

 

自分で気を付けられる範囲では凄く気を付けています、食生活や生活リズムや運動や休憩等。

凄く気を使っていたので、秋口くらいは調子が良くなって来たのですが良かったのは2週間くらいで、凄く寒い日が続くようになってすぐに自律神経がめちゃくちゃ乱れました。

精神状態が悪くなったのではなく、単に体の機能が解りやすく止まって。

 

たまに私はどんなに酷い得体の知れぬ症状になっても治せないから耐えるしかない事実を思います。

実際に、精神科の病院のナースセンターに一番近い観察室に入れられていた頃、症状が最悪で体がずっと痙攣していて異様な感じだったのに、医療的な処置は1時間くらいは効くワイパックスって頓服を飲ませる以外に何も無く、私が何でそんな事になっているのかを解明もしてくれず、退院してもその状態が続いていて一日2時間くらいハルシオンで気絶するように寝ている時間以外は間断無く発作が続いてそれが半年ずっと続いていた、どの病院に行っても治せないからいつまで続くか解らない、控えめに言って地獄の状態が続いていた。

 

今はその症状はおさまっていますが、何故おさまったのかも解りません。

何故そうなったか解らない、治し方も解らない、何故治ったか解らない、いつか再発するかも知れない。怖いわ。

 

結構昔から心身ともにしんどい思いをして来たつもりでしたが、上記の症状が現れた時にこんな地獄が有ったのかと思いました。

 

本当に、健康の為に自分で出来る事は全部やっていると思うのですが、また変な症状が出たら怖いなと思います。

その時も、治し方が解らなくていつまで続くか解らなかったら、正気で居られるのだろうか。