Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

何着る

今年のハロウィン

 

 

 

追記

 

 

 

シャウトを出来るようになりたいんですが、何処で練習すればいいのでしょう。深夜の富士山がよく見えるバイパスかな。

今更なんですが、一人でも照れてしまって声が出ないんですよね‥、一度成功体験を味わえば克服出来るのでしょうに。

 

シャウトではないけれど、SHの終端の王と異世界の騎士って曲の最後に歌手が超高い声を出している所、あれは本当に凄いなと思います。声を仕事にしているだけある、あれが出来たら気持ち良さそうだな‥。

 

 

 

今日は何だか時間が経つのが早いです。もう夕飯の時間ではないか‥。(14時)

 

最近眠くてしょうがないので作業効率が悪過ぎる‥、少し以前は起きたら速攻作業に入れて15時間ずっと集中出来ていたと言うのに。年かな‥。