Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ハッピー

ハロウィン。

 

 

 

追記

 

 

 

今年のハロウィン用に必要なパーツをAmazonで注文しました。100均には一つも無かったので‥。2000円未満です。

小道具は揃えるけど、服は有る物でどうにかしようかな‥。有る物を普通に着るだけで充分ハロウィンぽいですし。

配送の関係で届くのは10月中旬くらいになりそうです。

 

自撮りの写真って、割と何枚も連写してその中から写りが良い物を選りに選ってそれに良い感じのテキストを加えて使いますよね。1度目の連写で良い物が撮れなければ2度目へ‥、奇跡に任せています。

 

良い写りになる条件が解れば狙って撮れるんだろうけど、今のところ自然光を使うと写りが良い事しか解りません。

 

リアルの友人知人はそうでもないにしても、此処のプロフィール写真や自撮りしか私の情報を知らない人達にとっては、それが私の外観なのでなるべく良く見せたいですよね。

小道具を使って撮るのは単に楽しいですし。自分を素材にして何か作るのはいつも楽しいです。

 

 

 

ずっと空腹なのに、近所の食糧を売っているお店で買い物が出来なくてそろそろ辛くなってきました。

売り場に行って現物を見ると食べる気が失せてしまって買わないのも有りますが、友人レジの場合は買った物と自分を店員さんがリンクして覚えたら嫌だなと思ってしまって買えない。私がコンビニ店員をしていた時はお客さんが毎日同じ物を買っているとリンクして覚えてしまっていたので。その人を商品名で呼ぶ事は有りませんでしたが‥。

 

でも、結局空腹でしんどくなるんだから買うべきなのは解ってる‥。学習能力が無いらしいです。