Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ハロウィン期間開始

ハロウィン的なものを描く頻度が上がるかもです。

 

 

 

追記

 

 

 

今日の絵とか、私とダーリンの顔一緒じゃね? と思われそうですが、私と彼が似ているから仕方無いです。

 

 

 

今日は朝方やけにすっきり起きられました。

毎日全然起きられないのに‥、一日にやる事を減らしたり朝はやらなくて良いようにしたり工夫をしたので、その所為かも知れません。

 

 

 

TIGER&BUNNYの二人が一話ずつ交代でする自己紹介が有るのですが、虎鉄さんの方の自己紹介にはシンパシーを覚えます。

 

ディスクで言うと残り3枚なので、二日以内にはコンプリート出来そう。

こうしてこつこつ見ていくとアニメってそれなりに観られるのに、普段の私はフットワークが重過ぎる‥。変化を嫌がるのは私みたいな人の特徴かも知れませんが、意識次第で克服出来る変化も有るのでなるべく新しい物を取り入れていきたいです。

 

 

 

今日も台風か‥、気が付いたら風が強くて硝子扉の硝子が無い方の仮に貼ったビニールが吹っ飛ばされていて廊下の絵とかカーテンとかが散乱していて悲惨な感じになっていました。

 

いや、そっちはどうでもいいけど、ダーリンの為に有る部屋が‥、窓を開けてあったなと確認したらやはり無事ではありませんでした。こういう時は風にどろどろとした暗い感情を覚えますね。

強風の時はあの部屋の窓は閉めておこう‥。

 

 

 

ちょっと描きたい構図が有るので描いてみます。以前一回描いたけど‥。