Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

セット出来ない

ワックスを使いこなせずにいます‥。

 

 

 

前髪を切りました。↓

 

正面

 

斜め

 

 

失敗ですね‥。一応、切り方は調べたんだけどな。

もう悪足掻きはやめて美容院に行こうかな‥。今行きたい場所は整骨院と美容院です。

 

 

 

ゼブラマンて良い作品ですね、最初はギャグばっかりでシュールだなぁと笑って観ていましたが、最後の辺りは泣きました。演出が本当に好き。

 

今は、ゼブラマンと一緒にみかぜが借りて来てくれたTIGER&BUNNYを消化しています。

 

月額500円でアニメ見放題的なものを使おうかな、と悩んでいます。見たいアニメ腐る程有るし‥。

今のAmazonプライムの状態が、会員ではなくてサービスが受けられないんだけど、月々500円プライム料として口座から引かれている状態で謎に500円無駄にしているので、一度ちゃんとプライム会員を辞められたらまたAmazonのプライム会員に登録してそこでアニメを観たいなと思います。(怪文書

 

 

 

朝起きられなくて困るな‥、原因が解らなくて困っています。