Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ヒライ二等兵

↓ くろーど軍曹は僕のものです!

 

f:id:skyfine0909:20210703051613j:plain

 

 

 

追記

 

 

 

今回の前+横の髪のセルフカットはまあまあ成功しました。当社比で。

あまり髪が伸びない内に切ると元の髪型を崩さないで済むみたいです。

 

美容院に行っても失敗される事の方が多いので、自分で切ってるんですよね‥。6,000円以上出して大いに失敗されたら心に風穴が空くので。

 

しかし、毎回髪を切ったりすいたりすると、切り捨てた髪の量にビビりますね。毛ボールが出来そう‥。

 

 

 

毎日暑いんだか寒いんだかわからなくて、ヒーターと扇風機を使い分けています。

紀文の豆乳アイスは食べ過ぎなければ良い感じで涼しくなるので今後沢山作ろうかと‥、凍らせると賞味期限が無くなっていいですね。

(紀文の小さい紙パックの豆乳を冷凍庫に入れて1日冷やすとシャーベットになる、食べる時はパッケージを上手く剥がしてちょっと溶かしてからスプーンでつっついて食べる。豆乳の味はいかにも濃そうなやつが良いです。)

 

 

今日から散歩に導入した夏用つばひろ帽が、通気性は良いしつばがかなり広いから日除けにはかなり良いのですが、軽過ぎてちょっとした風で吹っ飛ぶんですよね‥。ゴムを付けるしかないのか、バネさんの様に。(私が前に描いた絵のバネさんの様に)

 

f:id:skyfine0909:20210703153654j:plain

 

これ。

 

 

ああ、色々やりたかったんだけどいつものように限界が来てしまいました、体調が‥。

作業の間に休憩を挟まないと活動停止してしまうポンコツ振りで。必ず一つのアクションに2つ以上の意味を持たせて可能な限り時間を捻出しているのですが、それでも毎日やりたい事が満足に達成出来ない‥。

 

この調子ではとても今書きたいと思っている文章とかを作りきる事が出来なさそう、出来てる様子が想像できません。

 

 

 

とりあえず、夕食を何とかしよう、食事面倒だな‥。