Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

中間管理職

↓ ‥、か、窓際族。

 

f:id:skyfine0909:20210215033458j:plain

 

追記

 

↓一昨日行って来た石ころ館で占ってみた色々の結果です。

 

f:id:skyfine0909:20210215055849j:plain

当たってたら嬉しい

 

f:id:skyfine0909:20210215055922j:plain

色々一覧

 

 

私は、干支は巳年で誕生月は4月、星座は牡羊座なので、

オキニス(ラッキーカラーは黒)とダイヤ・水晶と、ルビー・サファイア、が守護石だそうです。

 

↓ チョコ貰いました。

 

f:id:skyfine0909:20210215060258j:plain

良いチョコ(ゴディバ

 

ホワイトデー何にしようかな‥、ああ!!バネさんにチョコをあげて写メとるの忘れてたああああ!!!!orz

 

ホワイトデーにまた何か新しく買って渡そう‥、使いまわしはしませんからね!今度はちゃんとしたお菓子専門店で‥。クッキーとかケーキより紅茶が好きそうなんですよね、彼。高い紅茶をあげようかな? そうするとティーセットも欲しいな‥。

 

変な時間に起きたからちょっと寝ます。

 

追記

 

何か今日は変なテンションになって、以前から書きたがっていた「Get Backersー飛礼復讐編ー」の雑な漫画を途中から途中まで3ページ描いていました。

 

何かというと、私はバネさんはコミックスだと死ぬのだろうと思っていたので(超ソフトな表現のアニメの最終回で蛮ちゃんに派手に倒されていたから、表現エグいコミックスでは酷い死に方をするのだろう、と思っていた)、もしコミックスでバネさんが死んだら、私が死んだ彼の復讐を蛮ちゃんにするって話を描こうと自分の中だけで温めていて、結局コミックスで彼は死ななかったけど復讐編はちょっと描いておきたかったのでちまちまと進めています。

 

あ、でも、本当にバネさん死んじゃったら私はショック死してしまうと思うので、実は生きていたんだけどバネさんが何らかの理由で今の自分を私に見られたくないからまず「自分は死んでいる」という嘘をついて、その嘘から派生した嘘が色んな話を作って、最後はハッピーエンドで終わるって話にしたいです‥、ゼエハア‥。(3ページ下書きのみでも素人には堪える)

 

今はなんだ‥、とても難易度の高いお願いをされているのですが、このお願いは果たせる自信が無いな‥、ゲス顔練習したけどあんまり出来なかった私だからな‥。

まぁ、描いてみてダメそうなら謝ろうか、てか、昔私に絵を沢山描いてくれていた絵の上手い友達に帰ってきて欲しいです、その人は紛れもない、上手い絵をぽんぽん作る上手い絵製造機だったから‥、私が1時間とか2時間かけてやっとそれらしく描く絵の下書きくらいなら5分くらいで片付ける人だったから(´;ω;`)カムバック‥。

 

ではちょっと読書です。光視症なんか凄い‥。多分私の視界だけがイルミネーション‥。

 

追記

 

むぐおおー ちゃんと昼寝と休憩が出来ない、集中力が戻らないから何も出来ないいー

 

ので、ハガレンをちょいちょい読み返していたのですが、そういえばエド達食料難過ぎて革靴食べてましたね‥、主にエドの生き汚いところが凄く好きです、巻末のおまけ漫画も好き‥。

 

そしてエドはやはり超良い兄さんだ‥、あんな兄さんが居たら私はこんな重くて複雑すぎて治す術は無い診断をされた、しかも年々発作や一時的に悪化とかする時の症状が酷くしんどくなっていってる病気に人生と人間らしさを蝕まれずに済んだのに‥。

 

まだちょっと家族を恨んでいますね‥、ダメだな、連中は色んな意味で私から遠ざかって久しいから負の感情が引いていたのですが、思い出すと殺意が湧きます‥、でももう私は良い大人で少年法が適応されないので何もしませんけどね。14歳までに殺せなくて残念です。(一回14歳未満の頃に本気でやりにかかったが失敗した、今でも悔やんでいる、例え私が人殺しの汚名を一生被ることになっても、あの疫病神を早い段階で消せば私はこんな廃人になっていなかった、多分仕事を続けて実家にお金を入れながら実家に住んでいたと思います。本当に悔やまれる。)

 

あのキチガイの姉にルリを壊されなかっただけ良かったかな、もしそんな事をしたら、私は私の残りの人生をなげうってその姉に死ぬより酷い苦しみを可能な限り永く酷く味合わせ続けます。マジで、私の妹に手を出したら本気で許さない。

 

ああ‥、なんかもう家族の事は忘れたいですね、縁切りたいです、法事とかお祝いとか、いちいち集まって顔合わせるの嫌だし、単純に他人になりたい‥。血を総入れ替えしたいとかかなり昔から思っていますし‥。あのキチガイな勘違い女と同じ血が流れていると思うと自分の体に対する嫌悪感で胃から何かがせりあがって来ます。

 

うちの家族でひとりだけ私の出生を望み私を応援して私に自分の意志を託した父だけがピンポイントで死にましたからね。今生きてる家族は私をむしろ厄介者だと思っています、これは私の被害妄想ではなくただの事実です。キチガイな姉を批難する私をいつも煙たがって蚊帳の外にしていますからね。家族団欒って何なんでしょう。

 

いや、もう、怒りは再燃すると厄介ですね‥、このエネルギーで他の事をしたい‥、読書が難しいなら殴り書きでいいから何か描いたり書いたりするとか‥、こんな恨み言を吐いている時間と気力が勿体ないや‥。