Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

中弦ノ一

↓ キメツの‥。

下弦と上弦の間に実は中弦もあった、みたいな‥、いや、私の目に何か描きたかっただけです。

 

f:id:skyfine0909:20210214082740j:plain

デスクワーク派のポジション

 

上弦の上をゆくものでも良かったんですけどね、望月、みたいな、満月を思わせる名前の何か‥。

まあでも私はかなり弱いのでこんなもんです。

 

何かうろ覚えなのですが、夜に結構大きい地震があったので彼女さんのお家に批難したのですが、電気ガス水道止まってなくて良かったです。また計画停電かと思った‥。

 

今日も予定が有るので出来たら追記します。