Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

友人お誕生日会

日にち的には早過ぎるのですが、今年はちょっと理由が有って、昨日焼肉の日(8月29日)こと誕生日会をして来ました。

 

今年の焼肉は、最近近所に出来た焼肉一番でやりました。

テーブルのタッチパネルで注文したものを配膳ロボットが運んで来てくれると言う夢のシステムで良かったです。(なるべく声を出したくないPCで喋るスイッチになりたい飛礼)

 

プレゼント開封は、適当に河口湖を走って見つけたHanaテラスというところでやりました。

今年のプレゼントはみかぜと見繕ったのですが、あれもこれもと追加しまくって相当な物量となりました。

キメツの牛太郎のフィギュアとか入っています。(相手の推し)

 

その後は、またぶらぶらドライブをして、スタバに行きました。

私達がスタバに行けるのって昨日しか無い気がして‥、いつもは土日休みの普通の会社で働く友達ですから、土日はスタバが混みまくっていて入れず、でも、昨日は珍しく空いていて入れました。

 

帰りはドミノピザに寄ってみたけど私が現金弱者だったので(主にayPAYで払う人)買えず、向かいのコンビニ=友達の家の傍に寄ってお酒(夕飯の代わり)を買ってそこで別れました。

 

 

 

今月は2万オーバーしたから、来月は謙虚に暮らします。

今月も毎日の様に豪遊していたわけではないのですけどね‥、深夜に遠距離ドライブしたりついでに万代に寄ったりしていただけです。

 

あ、何かペンタブのペンだけが無くなりました‥。ペンだけを買おうとしたらもう一式買った方が良い値段だったので、1200円くらいのを注文しました。ワイヤレスって辺りが心配ですが‥、全パーツ揃っていてそれより安い物が無かった‥。

 

 

 

ダーリンの動画は絵がどうしても気に入らないので描き直したいところです‥。何かもっと創意工夫を‥。

昔の絵から選んでも良いんですけど、イメージぴったりなやつが無いんですよね。

 

 

 

明日はファイナルお盆お出かけなのでよく寝ます。通院日だったから疲れた‥。