Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

現在の飛礼の歌唱力

いや、調子悪い時のなんですが‥。(言い訳)

 

drive.google.com

 

drive.google.com

 

別窓で再生されます。

 

 

 

もっと安定して歌える時も有るんですが‥、歌い方にむらが有ります。

一つ目のは最初から力み過ぎちゃって終わっています。

歌練頑張らないと‥、最近散歩に行けてないや。

 

いや、でも、これよりはマシになったと思うんです。

www.youtube.com

これよりは。

 

まだ全然精市君の歌の高い所とか出ないので、練習頑張ります。

ハイパー音痴時代の私を知っている人は画面越しに拍手してやって下さい‥。

 

 

ちょっとした絶望

 

私のメーターは他票ですので‥。

 

これは先に飛礼を叩くしか無いんですけど、前衛にバネさんが居るから飛礼の親指の第一関節くらいしかないHPをそぎ落とす事も出来ませんし、万一バネさんの首を取ったって飛礼がノーリスクでいくらでも蘇生出来るので遭遇したら絶望的です。

 

 

 

今は来年のみかぜのおたおめソングを製作中です。

今回のモチーフも兎ですが、ちょっと面白い兎の話なので面白い曲になれば良いなと思います。

私も似たり寄ったりのバラードばかりではなくて良い意味で変な曲を作りたい。